2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
保健委員←
2008.12.02 (Tue)
ゆきのちやんも保健委員
(^ω^
初めて知ったよ
うふふ(^ω^双子みた━いレズみた━い←肝
もやし。いつからか。
おかしくなったよね(゚д゚新作考えなあかん(ω`゚・
↑気にしんといて(゚д゚

待ちにまってね━けど
テストが返ってくるしな
【記事編集】 19:42 |  もゃしの日記| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
書いてなかったよね←
2008.11.24 (Mon)
今日さ。
家で嫌がらせをうけたд`
だってさ。もやしの嫌いなだいっきらいな…`д´
カキ。←ちなみに柿の方じゃないよね(;ω;
あっちの。広島とかでとれるほう。
嫌がらせか。このやろう。『フライにしたんやで』
とか言われても喰えるはずないじゃないか。
あー。牡蠣←好きな人すません(´・ω・`
だけど、このキモさありえんぜ。

そして、テストが近いω
やだねー。このテストの後には、三者懇談というものも待っているよ(´д`;あー。冬休み、学校来たくないよ━(・゚´д`゚・
寒いし。面倒し。だるいし。そんなんなら、さっさと勉強やれ!って感じだよね。

きっとかぼは、熱心に勉強やって。
トマもきっと頑張っとるだろうな。

あー。名━古━屋━
恋しいぜ。

ほんとさっさとやれよ。
勉強ー。って自分でも思う(・ω・;

それでは^ω^
変な終わりかた・д・
【記事編集】 19:33 |  もゃしの日記| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
まじ・・・
2008.09.07 (Sun)
あー(´`
もやしの親うんこやしな
うぜえな━
昨日、友達の誕生日やったおめでとう(^ω^
めるするつもりやったのに忘れとるしな°д°
最悪や´`
それにな、Mすてにしょこたんが出とったのに忘れるとか・・・(´д`
アホすぎるしな´・ω・`泣けてくるさ←泣かんけどあー土日部活ないで暇やなそれに、テストも近いしなまじ泣けてくるさ←泣かんけども(うざー

ほんじや^ω^
【記事編集】 01:16 |  もゃしの日記| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
勉強(・ω・;)
2008.08.20 (Wed)
まだ、理科を全くやっていないという奇跡のもゃしでーす(・д・;)
今日きっと頑張るさ(´∀`*)←怪しい(゚∀゚)
あー。2∞8年の夏
せっかく、はちってつく年にさ・・・1回もコンサート行けてないんだぜ(・Σ・)
悲しいったらありやしないょ(´д`)
めでてえ年に・・・

また気ます♯♭♪
【記事編集】 20:33 |  もゃしの日記| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
花火とレギンスととまとミニスカと
2008.08.16 (Sat)
昨日は花火大会がありました(・ω・)
かぼ、とまとかそのへんもろもろの友達と行きましたー。
とまのね・・・
レギンスがね・・・
肌の色と同化してたんでね・・・・
脱いだ方がいいって言ったら、道路で脱いだよ(・ω・;)(・ω・;おかげでとまさんミニスカになった~その辺にトイレなかったし脱いだとこは真っ暗だったんで誰にもバレんかった∀けども・・・・
わたくし(もやし)爆笑しておりました←失礼
おかげで友達の鞄にぶつかって、頭ぶつけた(。・゚´д`゚・。)
かぼは、友達と違うとこ行ってて、見えんかった
残念だー。見せてあげたかった←肝

楽しかったいちにちでした☆(・ω・)

終わり


【Read more・・・】

【記事編集】 18:39 |  もゃしの日記| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
どんだけー
2008.08.08 (Fri)
っていうか・・・この管理人たち、ぶろぐ忘れとるよねー
なのに、なんで続けてんだよって感じです
前のみたら・・5月ってー
(・ω・;・ω・;)
危機感を感じてない奴らです。はい・・・・

今日は、って切り替え早っまあ気にしずに
今日は、いとこの家に行ってきましてー
の面倒見てきたんすけども・・・
来たとたん、めっちゃ飛び回って、くる2回るしー
尻尾ははんぱなくふるし珍しい人がくるとそうみたいです
もし泥棒来たら、どうすんだ
困った事にトイレまで付き添い
変態ー(笑

【Read more・・・】

【記事編集】 23:20 |  もゃしの日記| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
疲れる
2008.05.05 (Mon)
ご飯食った後、旅館で勉強ー。また宿題が終わってませーん
せっかくの泊まりなのに、勉強って・・・アホな女もゃしです

でも、やってなぁい
明日名古屋やった
【記事編集】 21:07 |  もゃしの日記| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
三重県ーそして中川翔子様のコンサートが始まった
2008.05.05 (Mon)
三重県ーの近くのホテルから、海の匂いがするきめぇ
もゃしちょい海の匂い苦手
中川翔子様のコンサートが始まったぁ
行きたかったっすよ
うざったらしいもゃし
【記事編集】 18:31 |  もゃしの日記| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
中川翔子しゃーん⊂⊂(・ω・)⊃⊃
2008.05.05 (Mon)
中川翔子様ー誕生日おめでとう
懐かしいーの時にも祝いました(・ω・)
とうとう年も経ちました時が過ぎるのは早いものです
GWがそろ終わってしまいます宿題が・・・・・(゜Δ°やべぇ
今、三重県ー赤福ギザうめぇが降っております
明日はうひょー。名古屋に行けるー。大須ー。
また更新します
【記事編集】 12:56 |  もゃしの日記| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
来たぁ(・ω・)
2008.04.30 (Wed)
とうとう・・・中村中様が来たー
うちらのとこに来た

コンサートしに来た
しょこたんと共演した人っすょ
ぎゃー興奮する
【記事編集】 17:57 |  もゃしの日記| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
