FC2ブログ
2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ちきしょー
2008.03.31 (Mon)
わ・・私達、日にネズミ-ランドじゃなくてディズニーシーにいきます。(報告すんの忘れてました

今日、ハードスケジュール(・ω・;)
部活に行って、寝たりしてぎゃー(°д°)このままでは、予定内に入りきらねぇ
そして・・・・もっとも恐れていた事が(´ε`)

【Read more・・・】

スポンサーサイト
【記事編集】 12:08 |  もゃしの日記| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
とくばん
2008.03.28 (Fri)
見ました!!!
たっちょんかっこいい(●´艸`)笑

パソコン開いてると時間がすぐ過ぎてしまう。

お友にヘーセーJUMPのファン様がいまして結構前だけどドームの時のパンフみしてもらった!!
ちょっと悪いんやけど・・・
ホットパンツ(?)には笑ってしまいました・・スマソ
でも・・ね(゚Д゚;)

もゃしとかぶるけど部活が卒業してももろもろあって行って来た!!
集まったのは卒業生ばっかやったからめっちゃたのしかったよ。
そのあと元ソプラノだけがなんとなく残ってずっと立ち話してた。
パートが一緒やと色々話してたから話がはずんでねっ
途中で見知らぬ男の人が来たから新しい先生かなって思った
イケメン??
とか思ってみんなでガン見してしまった・・・・・
そしたら足早にさっていきましたとさ
つまらない話になってしまった
じゃあいつもおもしろいのかといったらそうではないですが・・・

なんか方言的なのが入ってる・・
「はいっとる」で変換しても変換されないんだよ(゚Д゚##)
「はいってる」で変換しなきゃならないんだよ
かりに変換すると「灰ッ取る」になるんだよ
わけわかんない
ってお友と熱く語り合ったことがある(・ω・;)
分かりにくいことを・・・スマソ
【記事編集】 01:20 |  しゃゃぇんどぅ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
モバケ-に入らない?
2008.03.26 (Wed)
って、友達なのか知らない奴から、前がキタ--
死ねやおらぁ

なんか、愚痴ってしまいました(・ω・;)
今日は、時から部活だやったょ。ダラダラしい生活にもやっと終わりがきたぜ。
部活やってた方が充実感がある。
勉強もやらなければ
はやく終わらしたる(・ω・)
【記事編集】 10:48 |  もゃしの日記| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
サクラ咲く
2008.03.21 (Fri)
トマ生還した―――――(もゃし風)
とゆうことで合格したよ
最後に更新したのとかいつかなぁって見てみたけどさスゴイ前だったねぇ
しかも放置・・・だめね
受験つらかったよ
みんなお疲れ様!!!ははは
発表の日めっちゃ気持ち悪かった
どうしよう・・どうしよう・・・ってなってた
卒業式→入試→発表ってゆう
卒業の後ってのがきつかったね
頼るもんないもん
ホントよかったよ
でもねぇ宿題の量が
多いよ
ちゃんとやんないとね!そしてブログもまたパワーアップさせないと
【記事編集】 01:26 |  ミニトマトの日記| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
やっとで・・・・((もゃし耐えるんだ
2008.03.15 (Sat)
関ジャニ∞様のCDをゲットしました。(・ω・))
やったぞぉ(・∀・))
意味不明なもゃしです

今日、遊んできた
疲れた。

今日の感想っておい!って感じだっ。
さっき・・・記事消えてしまった・・・
あぁあ。長い文章で頑張ったのにとやる気をなくしてしまいました。(・д・)

そ・・・それでも、トマandかぼがくるまで耐えるんだっ
もゃし・・・・も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゃし。
【記事編集】 22:25 |  もゃしの日記| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
エイタ-失格。
2008.03.14 (Fri)
なんでかと言うと、まだ関ジャニ∞様のCDを買っていないからです

何をやっているんだ

学校が終わったんで、家に引きこもってぃるもゃしさん。
おかんがいない間は、動かず、ボーっとする。

昨日は、皆が一般入試で頑張っている中、なるトモを見て、爆笑。

昼間は、爆睡。

振り返ってみると、哀れだしょこたん風にいうと、
ギザカナシス。(ゎ。もゃしがいうと、うざっ

そろそろお勉強をしなくては。

でも、やりたくねぇ。

現実逃避のもゃし。
最近の日記
【記事編集】 10:04 |  もゃしの日記| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
初めての携帯から更新
2008.03.09 (Sun)
お久しぶりです。
怠け者だ

今日は、名古屋に行って参りました
人とめっちゃぶつかりました。
大須。あそこめっちゃいもゃしは好きだぁ
【記事編集】 17:58 |  もゃしの日記| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ぎゃー更新すんの忘れた
2008.03.01 (Sat)
昨日で2月が終わってしまいました…(;´Д`)

あと、7日で学校が終わってしまう。・゜・(*ノД`*)・゜・。

悲しいような、うれしいような。

あ。昨日は、2月29日

きよえちゃんの誕生日(いきものがかりの)

おめでとうー(遅

前、絵文字名を入力してください「きよえちゃんかわいいよね。」っていったら、友達が「えー。なんかいきものがかり自体嫌。」

っていわれた・・

別にいきものがかりが好きなんじゃなくて、きよえちゃんが好きなんだ!と心の中で思った。

更新。しょこたん並にはいかないけど、がんばろう(;¬ω¬)
【記事編集】 09:55 |  もゃしの日記| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。