FC2ブログ
2019年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ヵぼです。
2007.03.03 (Sat)
トマ子のPCに更新してます
もゃしはやっぱり更新しないようです・・・

今日は友達の誕プレを買いに行きました
結構カワイイやつだたんでよかったです。

でわ

スポンサーサイト
【記事編集】 16:21 |  ヵぼの日記| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
■シチューの話
久。
ミニトマトのPCの使い心地はどうだい?

ちょっと前になるけど、シチューの話。
あれ、記事読んでから俺も食べてみたよ。
普通に美味くないか?
なんか、チーズがないドリア食ってるみたいだった。
抵抗は無い。
岡崎 玲 |  2007.03.03(土) 18:25 | URL【コメント編集】
誕プレ何買ったんだい?!最近誕生日にプレゼントをもらわないんですが…切ない(泣)友達の中でめんどくさいということになっちゃってね(泣)
ぴよひ子 |  2007.03.03(土) 21:04 | URL【コメント編集】
錦戸さんになりたい。
ゴメン唐突で(笑)
でも絶対充実してるね、毎日。
んで、キャーキャー黄色い歓声を浴びたい(笑)
国語ねー・・・今回のテスト悪かったわ、この前より1点(笑)
でも●0点だったのが●9点になっちゃったからさー・・
10の位の数字が1つ落ちちゃうと悲しい・・
みるく |  2007.03.03(土) 22:13 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。