FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
春休み
2007.03.24 (Sat)
放置しすぎです・・・
すみません
明日にはコメさせてもらいたいと思うのでお相手してください

なんか色々ありました
47都道府県
ウチラは地元の1公演にかけました
お金ないですしね
前にもちょっと書きましたけど・・
やっぱり会場は夏にコンクールやるとこでした!!
同じステージ・・・ウヘャヒ

ズッコケ男道のPV見れました!
UFOのCM見れました!
どっちもかっこいい
スポンサーサイト



【記事編集】 21:49 |  ミニトマトの日記| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
久しぶりッwi-237i-178
元気しとッたぁ??

買ってたン?!いいなぁ~i-175
ほンま亮ちゃん最高だわi-175

金ほしいわーw!!((ぇ
奈津子 |  2007.03.26(月) 13:43 | URL【コメント編集】
あー、でもねYOUたちもやややも
最後の歌を歌う所が好きなだけなんだよね(爆)
いや!中身も好きよ!(今更遅い 笑)

I LOVE カレンダーだからねー。
・・・・・・・・・。
うーんそんな事もないわ(笑)
めくるのが好きだったのね。

やっとライブの振り込み行ってきたよ~。
どんだけおそいんんだよね(笑)
みるく |  2007.03.26(月) 22:49 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック