2018年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ミラコー.+゜:。:ヾ(○´3`)ノ:。:゜+.
2007.08.06 (Mon)
内くんが!!
ビックリだよね
嬉しいね
∞はやっぱ8人だよね
ライブではまだ7人の∞しか見たことないんだよね
8人の∞を見ることが夢だなあ!!
スポンサーサイト
【記事編集】 22:36 |  ミニトマトの日記| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
トマはコンクールまだなんだよね?
トマも頑張って納得いく結果残してきてね!
エイトと同じ舞台なんだよね?
だったらエイトがついてるから大丈夫ー(・∀・)
お客さんが全員エイトに見えてくるから★(笑)

パンフやべ!
もうみんなかっこいーいーvv
対談(?)おもしろい!!
昨日夜中に読んで1人で爆笑してたぬ(あは)
もうーやっぱまだコンの余韻が残ってる(笑)

あたしも補導ギリはないなー
MAX10時だね、うん
バイキングいいなー!
でもあたし超食べるからひかれるかも(爆)
そしてうちらはまたもんじゃだよ(笑)
部活のみんな誘っていくー★!

画像もねー
恋とかしてないのに
恋系の画像いっぱいある(笑)
ちょっとだけうちら痛いね(爆)

もうー!!
花君見てる????
やばくない?!
あたしもうあれ見るたび一人で興奮してるもん!!
みるく |  2007.08.07(火) 22:04 | URL【コメント編集】
おおお!
そんなにコンクールあるのおお?!
なんか頑張るね(笑)
あたし3回もコンクール頑張れないー・・・(あは)
基本的に頑張ること嫌いだからね(爆)
いいなー楽屋とかさめったに見られないべ?
超貴重体験じゃん!

そうなんだよね、写真集も出るんだよねー
強制的に妹にお金出させるから(笑)
ごめんね、怖いお姉ちゃんでvv(あは)

そう分かるその気持ち!
もっと遊ぶべきなのかなー?って思う!
まあ今更ねー(笑)
いいなーいっぱい食べてくれる人ー
あたしがいっぱい食べてるばっかりだから
目立つじゃーン(笑)
絶対もんじゃにしな!
超オススメーー!
そうそう!作る過程でわいわいできるよ!
超楽しいもん★

中津キテるよねー
斗真があんな人気出るとは思わなかったしー
予想ガイでーす←
ヤバいよね鬼太郎ー
あたし鬼太郎って言われてた時あるし(ぇ)
みるく |  2007.08.10(金) 22:55 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。